アルゼンチン×ナイジェリア

おもろすぎ!! なんなんこの試合!? メッシとかやばすぎ! ネイマールとかもすげーし。 結局実力ある人間はどんな状況に おかれても結果残すんだな。 おれとはえらい違い・・・・

続きを読む

sportsComment (0)

NIKE+ FUELBAND

Nike(ナイキ) フューエルバンドが限定入荷 首周り170mm〜195mm対応のM-LサイズNike+ ナイキ FUE...価格:19,800円(税込、送料別) これかっこいいなー! ほしい♪ NIKE+ FUELBAND

続きを読む

sportsComment (0)

SCARPA スカルパフォース

最近もっぱらハマっているボルダリング。 いつも行ってる秋葉原のB-PUMPで販売してたら 買おうかと思ってるクライミングシューズ!! 【\10,500以上お買い上げで送料無料】スカルパ SCARPA フォース 【SC20030】 ■送料無料■...価格:13,650円(税込、送料込) それかこれ。どっちがいいんだろー 【\10,500…

続きを読む

sportsComment (0)

皇居ラン

はじめて走ってきた皇居ランニング! 噂ほどではなかったけど結構走ってた。 行ったのは今日なんで8/11(土) ロッカーやシャワーはここのを使用。 ARTSPORTS HIBIYA http://runningoasis.art-sports.jp/ 初回は200円くらいの商品ひとつと、使用料500円払いました。 けど設備はよか…

続きを読む

sportsComment (0)

ロンドン五輪・サッカー男子

やったね!日本!! 44年ぶりベスト4進出の快挙ー(長音記号1) 期待はあんまりされてなかったチームなんだけど ついにここまでやってきましたグッド(上向き矢印) これからも楽しみだなるんるん

続きを読む

sportsComment (0)

ロッキーボルダリングジム(ROCKY) 品川

家の近くのボルダリングジムロッキー 品川からちょっと遠い。実際は天王洲駅かな。 ロッキー http://www.f-rocky.jp/shinagawa/ 結構難しいのが多い気がする。 そして今日も手がプルプル。 もっとボルダリング女子が増えればいいのにー

続きを読む

sportsComment (0)